外山タロウの車窓から

東京在住、ベーシストです。記事は音楽や旅が中心。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2018年帰省の旅⑥ 最終回

さて、前回の続きで4/8(日)のお話ですね。今回の記事で一連の帰省の旅シリーズは最終回。とりあえずバーっと東京帰宅まで書き上げるでー\(^o^)/←と言いながら結局めっちゃ長くなりましたm(__)m 新幹線のぞみ124号で広島から岡山までビューっとワープ。岡山…

2018年帰省の旅⑤ 広島市内散策編

さて、いよいよ帰省の旅最終日。ようやく東京の自宅に到達する日ですね。いやーこの日も西から東に大移動だったんですが、終日冬の寒さでした:;(∩´﹏`∩);: 4/8(日)くもり→晴れ 広島駅隣のネカフェにて朝6時頃起床\(^o^)/大急ぎで支度をしながらフリーの味…

2018年帰省の旅④ 宮崎→広島編

さて、4日間の実家滞在を終え、東京に帰宅するわけですが…。 私外山、ただでは東京に戻りませんよ??青春18きっぷで41時間かけて帰るやでー\(^o^)/!←おい。 4/7(土)晴れ 朝6時に起床。むくりっ。 出発の準備をしながら朝食を光の速さで平らげ…と書きたい…

2018年帰省の旅③ 実家滞在編

ちょっと日が空いてしまいましたが、今回は4/4から4/6までの実家滞在中のことを、まだ記憶があるうちにつらつらと書いていきます〜ん。まぁ大した事特にないが(^^; しかし思ったのが、コレ、1ヶ月も滞在したら宮崎弁うつるな〜と思いましたね。あの独特なイ…